たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2012年03月12日

原因別!しわの予防と対策~表情によるしわ~

今回のしわの原因は表情によるシワです。




これ、意外と気づいていない方が多いのですが、ちょっと思い返してみて下さい。




パソコンに向かって仕事している時

テレビを見ている時

遠くを見る時、

眉間にシワがよってないですか?



マスカラなどのアイメイクをする時

額にシワがよってないですか?




あと恐いのが、眠っている時の表情です。

意外と、しかめっ面で寝ている人、いますからね



これは長年の癖になっていることが多いので、なかなか直すのは難しいのですが、日頃少し気にするようにするだけで違ってきます。



たまに、自分が怒った顔してないか、気にしてみましょうface10

そして周りに眉間にシワの顔をしている人がいたら、「笑顔笑顔」と声をかけてあげましょうねface02







調布市のエステティックサロン「エステスタジオLuft」





  • 同じカテゴリー(お肌のこと)の記事
     原因別!しわの予防と対策~筋肉の老化編~ (2012-03-06 18:47)
     ジュビラン肌別セミナー (2012-02-15 18:49)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    原因別!しわの予防と対策~表情によるしわ~
      コメント(0)