たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年01月18日

プレオープン、行って来ました!

調布の天神通りのらいおんラーメンの向かいに
餃子居酒屋「ダンダダン酒場」がオープンするということで、
昨日はプレオープンに行って参りましたicon28

プレオープン、行って来ました!



餃子の種類は10種類以上!
とりあえず定番の焼き餃子、野菜餃子等など、数品注文させていただきました。
餃子って、結構お腹いっぱいになるんですよね~
そして餃子にはやっぱりビールですね!

次回はアボカド餃子とか、にんにく餃子etc・・・他のメニューにも挑戦してみたいと思います。

ごちそうさまでした~face01


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    ワンコインのマグロ丼!
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     ワンコインのマグロ丼! (2011-02-21 18:51)

    Posted by ELLIE at 12:19│Comments(0)グルメ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    プレオープン、行って来ました!
      コメント(0)