たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年01月21日

ホキ美術館



昨日は以前から興味のあった、
千葉県にある「ホキ美術館」に行ってまいりました。


ホキ美術館


こちらは写実主義の絵画を集めた美術館で、
その絵画を目にした時は、思わず「綺麗・・・icon12」と声が出てしまいました。

まるで写真のような、
でも写真とは違うやわらかさが伝わってくるような・・・

私は絵の知識は全くありませんが、
そんな方たちもきっとこの数々の絵の魅力に引き込まれると思います。


またこちらの美術館の建築もとっても素敵です。
トイレもエレベーターも、ちょっと普通ではないので戸惑いますが・・・
建物の中にはレストランやカフェもあるようです。



千葉県でちょっと遠いですが、機会があればぜひicon37
おススメです!

http://www.hoki-museum.jp/top.html


  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    仙川にニューオープンのお店です
    元旦飲み
    メリークリスマス
    ヘッドスパ初体験
    丘の湯
    新潟で秋の味覚と紅葉狩り
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     スマホデビュー (2012-03-06 18:21)
     仙川にニューオープンのお店です (2012-01-15 23:47)
     元旦飲み (2012-01-02 12:28)
     メリークリスマス (2011-12-25 23:05)
     ヘッドスパ初体験 (2011-12-22 22:27)
     丘の湯 (2011-12-12 21:39)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ホキ美術館
      コメント(0)