たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年06月01日

同級生

少々ご無沙汰ですicon10


5月を振り返ると、なかなか充実の1ヶ月でした。
しかし入梅、早いですね~icon03


先日小学校、中学校時代の同級生と久しぶりに再会し、私たちの出身地である、新潟県の郷土料理の居酒屋さんで盛り上がりましたicon_wine
男子4人と私、紅一点だったわけですが、何十年ぶりでも同級生って盛り上がれるんですよね~face02

みんな少し老けてたけど・・・
本当に楽しいひと時でしたicon_kirakira_y







  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    仙川にニューオープンのお店です
    元旦飲み
    メリークリスマス
    ヘッドスパ初体験
    丘の湯
    新潟で秋の味覚と紅葉狩り
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     スマホデビュー (2012-03-06 18:21)
     仙川にニューオープンのお店です (2012-01-15 23:47)
     元旦飲み (2012-01-02 12:28)
     メリークリスマス (2011-12-25 23:05)
     ヘッドスパ初体験 (2011-12-22 22:27)
     丘の湯 (2011-12-12 21:39)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    同級生
      コメント(0)