たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年07月08日

高原ゴルフ


七夕ゴルフは「小諸高原ゴルフコース」

東京からはちょっと遠いですが、これからの季節は涼しくて良いですよ~

この日はお天気も心配でしたが、全然大丈夫でしたicon22

こちらは去年も2度ほど利用させていただきましたが、去年ハゲハゲで残念だった芝も今年はキレイになっていましたicon12
涼しいし、空いてるし、フェアウェイにカート乗り入れOKで、楽々ゴルフだったので
久しぶりに1,5Rプレーしてきましたface01

あとここのランチが好きなんですよね~icon28

晴れている日はテラス席でランチがいただけます。

高原ゴルフ
今日は曇っていてあまり山が見えませんが・・・

高原ゴルフ
エビフライは大きいです!



お風呂の浴槽からの景色も良いですよhinode


せっかく長野まで来たので、帰りはお食事処「やまへい」さんで信州蕎麦をいただいてかえりました。
信州蕎麦はどこもわりと量が多い気がします。


ぜひこの夏、もう一度くらい高原ゴルフ楽しみたいものです!






  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    仙川にニューオープンのお店です
    元旦飲み
    メリークリスマス
    ヘッドスパ初体験
    丘の湯
    新潟で秋の味覚と紅葉狩り
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     スマホデビュー (2012-03-06 18:21)
     仙川にニューオープンのお店です (2012-01-15 23:47)
     元旦飲み (2012-01-02 12:28)
     メリークリスマス (2011-12-25 23:05)
     ヘッドスパ初体験 (2011-12-22 22:27)
     丘の湯 (2011-12-12 21:39)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    高原ゴルフ
      コメント(0)