たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年07月12日

アロマディフューザー


このたび、店内のアロマポットをアロマディフューザーに買い換えましたicon_bikkuri
30平米の部屋にはちょっと香りが物足りなかったので、買い足しですね。

それで、今いろんな種類が出ているので、いったいどれが良いのかネットでいろいろと検索。
アロマディフューザー人気ランキングのようなサイトを見つけ、隅々まで読んでみました。
デザイン的には「Heavenly Scentの超音波アロマディフューザー」に一目惚れしたのですが、使いやすさを考えるとLaSanaのアロマディフューザーが使いやすそうicon37
それにコスパも良さそうですし・・・


それが本日届きましたicon_bikkuri

オリジナルブレンドの「エナジー」という柑橘系のアロマオイルとバスソルト、海藻ヘアエッセンスがプレゼントで同封されていましたface02
こういうおまけは結構嬉しいですねicon06


さっそく付属の計量カップにお水を入れて、注水。
グレープフルーツのアロマオイルを数滴垂らします。

スイッチオンですぐにミストが勢いよく出てきました。
アロマディフューザー


やはり今までのアロマポットに比べると、香りの広がりがいい気がしますicon12

ぜひアロマの香りに包まれながら、エステを楽しんでみてくださいface01



  • 同じカテゴリー(サロン)の記事画像
    花粉症リリーフ
    照明
    Luftのお得なブライダルトータルコース
    いよいよ移転リニューアルオープンです
    NEWメニュー表
    同じカテゴリー(サロン)の記事
     花粉症リリーフ (2012-03-14 16:01)
     あけましておめでとうございます (2012-01-02 12:21)
     照明 (2011-12-19 21:59)
     冬のお肌とスキンケア (2011-12-03 12:48)
     Luftのお得なブライダルトータルコース (2011-11-08 13:03)
     いよいよ移転リニューアルオープンです (2011-10-06 23:16)

    Posted by ELLIE at 17:42│Comments(0)サロン
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    アロマディフューザー
      コメント(0)