たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2011年07月22日

京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE


昨日はお休みでしたので、以前お客様から教えていただいた「戸塚温泉ラジャの湯」へ行ってまいりましたicon_bikkuri
ここは1階がゴルフ練習場になっており、温泉施設もあって(他にも岩盤浴やフィットネスもあるようです)ゴルフの練習の後、温泉で汗を流すことが出来ますface01

しかも平日はゴルフ90分打ち放題とスパのセットが¥2,800icon37
ちょっと遠いですが、お休みの日ならわざわざ行く価値があると思います!


夜は、昨日オープンした「京王多摩川アンジェバーベキュービレッジ」へ早速行って来ましたよicon28
庭園の中で、手ぶらで気軽にバーベキューが楽しめます!
当日予約でしたが空きがありましたicon22

京王多摩川の改札を出るとすぐ左に看板が見えます。
京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE

中は結構広いですしキレイですicon12
庭園の中なので昼間も気持ち良いでしょうね・・・

ランタンの灯で夜でもかなり明るいです。
京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE

3時間飲み放題が¥1,500というのも安いです!
私たちは¥2,500のお肉、シーフード、お野菜のセットを頼んだのですが、しめに焼きそばも付いていてかなりのボリュームicon14
ちょっと食べ切れませんでした・・・icon10
京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE
人数が多いともうちょっと大きい焼き場になるようです。


平日でしたがオープン初日ということもあり、仕事帰りの人や家族連れで、ほぼ満席状態でした。
京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE
近くのテーブルでは合コンらしきグループが楽しそうに飲んでましたicon_wine
バーベキューで合コンってのも、良いっすね・・・

昨日は気候も涼しくて、夜は少し寒いくらいでしたが、ドリンクは温かい飲み物もあるので大丈夫です。

スタッフの方達も元気で頻繁に声をかけてくださいます。
ただ初日ということもあり、「少々お待ちください、確認して参ります。」という場面も多かったですが・・・
まぁ、それも最初だけでしょう。

お近くの方はおススメですよ~face02











  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    仙川にニューオープンのお店です
    元旦飲み
    メリークリスマス
    ヘッドスパ初体験
    丘の湯
    新潟で秋の味覚と紅葉狩り
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     スマホデビュー (2012-03-06 18:21)
     仙川にニューオープンのお店です (2012-01-15 23:47)
     元旦飲み (2012-01-02 12:28)
     メリークリスマス (2011-12-25 23:05)
     ヘッドスパ初体験 (2011-12-22 22:27)
     丘の湯 (2011-12-12 21:39)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE
      コメント(0)