たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市

2012年01月02日

元旦飲み

年末年始は実家のある新潟県長岡市に帰省しております。



そして元旦の夜は毎年恒例となっております、同級生達との元旦飲みが開催されました。

上川西小学校、江陽中学の卒業生でございます。



いつもお世話になっております、「大吉」集合です。



今年は総勢7名集合致しました。





元旦飲み











みんな、勝手に顔出ししてゴメン



とりあえず、今年もここにこうして集まれたことを嬉しく思います。



2012年、みんなにとって素敵な年になりますように・・・




  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    仙川にニューオープンのお店です
    メリークリスマス
    ヘッドスパ初体験
    丘の湯
    新潟で秋の味覚と紅葉狩り
    京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     スマホデビュー (2012-03-06 18:21)
     仙川にニューオープンのお店です (2012-01-15 23:47)
     メリークリスマス (2011-12-25 23:05)
     ヘッドスパ初体験 (2011-12-22 22:27)
     丘の湯 (2011-12-12 21:39)
     新潟で秋の味覚と紅葉狩り (2011-11-17 22:33)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    元旦飲み
      コメント(0)